クリスマスカード

 私達が若い頃、クリスチャンでもないのに、やれプレゼントだとか、やれパーティーだとか大騒ぎをしたものだが、今思うとなんだったんだろう思うことがある。
 そう言うものの、マスコミが騒ぐと、なんとなくその気になるカら不思議なもので、孫たちに見せようと思い、ちょっと遊び気分で動くXmasカードを作ってみた。
b0008825_22473811.jpg
 
[PR]
by matutaka31 | 2009-12-23 22:35 | 思いのまま | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://matutaka.exblog.jp/tb/12548236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yyyanoy at 2009-12-24 09:27
おじいちゃんに乾杯!!
Commented by hiropi- at 2009-12-25 20:18 x
凄いですねー!!!
見事な画像。どうやって作るのですか・・・(それは秘密です)?メリークリスマスの赤文字を彩るブルーの光点滅。ツリーの靴下から 顔だす ネズミ犬 右側のビール飲みおじさんの幸せそうな顔(マツタカさんとだぶります) 目がとろけてる。美しさとユーモラスな画像に釘ずけ。マツタカフアンがまた増えそうですね。
Commented by matutaka31 at 2009-12-25 21:20
yyyanoyさん 孫たちにカードを送ったら、子供からプレゼントはないの?と催促されました。(*^_^*)
飲み屋で遅くまで飲んで帰ってた頃が懐かしいです。♪
Commented by matutaka31 at 2009-12-25 21:30
hiropi-さん 敬謙なクリスチャンが見ると、不謹慎だと、目くじらを立てて怒られそうなカードでしょうね。
 いまだにクリスマスとノミニケーションがつながってしまいます。
毎晩なんとかかんとか理屈をつけて、遅くまで飲み歩いた頃の後遺症でしょうかね。(^_^.)(^・^) 


<< 自動車運転免許更新料が1万円もかかる 福岡市立学校から夾竹桃が消える >>