ホームページのアドレス(URL)変更のお知らせ

 趣味で始めた私の「ホームページ(あれこれ気ままに)」は、これまで利用していたサーバー「J:COM 」が、2017年1月31日24時をもってWebSpaceサービスを終了することになりましたので、以降は「http://mataka.my.coocan.jp/」に変更いたします。
 このアドレス変更に伴って、これまでの「http://members2.jcom.home.ne.jp/takasi3142/」は、2017年1月31日24時以降は、自動的に変更後のアドレスに飛びますので、これまで通りご覧いただけます。
 なんの変哲もないホームページですが、お暇な折にでも、お立ち寄りいただければ幸いに存じます。

 これを機会に、ホームページを閉じてブログ「心はいつも青春」一本にしようかとも思ったのですが、ブログでは伝えきれない一面があり、これまで通り続けることにいたしました。
b0008825_21075872.jpg

私の「ホームページ」(あれこれ気ままに)のトップ画面


[PR]
by matutaka31 | 2017-01-31 21:22 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://matutaka.exblog.jp/tb/26598474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hibochan at 2017-02-02 10:02 x
ホームページも開設されしかもよく整理されてます
私もゴルフ 野球のデータまとめてましたが
更新してません
記録がわかり便利だと思います これからもお続けください
Commented by dojyou38 at 2017-02-02 18:49
充実したHPですね。
私はHPを持ったことがありませんが、
作れたらいいなと思いました。
Commented by taminamikawa1 at 2017-02-02 22:31
「あれこれ気ままに」のHPはよくまとめられていますし、
matutaka31さんの財産・宝物ですね。
Commented by matutaka31 at 2017-02-02 22:33
hibochanさんへ
何度も止めようと思いましたが、少しずつ膨れて、止めるに止められない
所まで来てしまいました。
更新もままならず、時々恥ずかしく思うこともあります。
Commented by matutaka31 at 2017-02-02 22:36
dojyou38さんへ
最初は、自分史のつもりでしたが、プライバシーのことを考えると、
あまり詳しいことは書けず、結局中途半端なHPになってしまいました。
当分、ボケ防止のつもりで続けてみようと思っています。
Commented by matutaka31 at 2017-02-02 22:40
taminamikawa1さんへ
恐縮です。
自分史のつもりでスタートしましたが、それにははるかにかけ離れ、
かといって日記ともつかず、中途半端なHPになってしまいました。
少し的を絞らなければならないのかな~と、反省しています。


<< インターネットバーチャル「日本... 目から鱗が落ちた  太極拳「立... >>