こんなことが・・・ [2007-03-19]

ゾロメのナンバーとの出会い

 昨日、不思議なことに出会った!!
隣のおばあちゃんが転んで鎖骨を骨折して入院したので、車で見舞いに出かけた。
途中信号待ちの時、何気なく前の車を見たら、ナンバーが77・77.
ラッキーセブンのゾロメか~、良いナンバーをつけたものだな~と思って見ていた。
その後しばらく走っているうちに、私の前にスーッと割り込んできた車のナンバーを見ると、なんと88・88のゾロメではないか。連続してゾロメのナンバーの後についたのは始めてのこと。

 見舞いを終えて帰り道、ふと気がつくと、前の車のナンバーに9の字が並んでいる。でも良く見ると9・99、ゾロメではない。
「2度あることは3度ある」の例えではないが、そうそう同じようなことに出会うはずはないよな~と家内と話しながら走り、家の近くのショッピングセンターに立ち寄った。
日曜日の午後で駐車場は満杯状態。
やっとのことで空いた場所に車を止めて降りたところ、なんとその前に99・99のゾロメのナンバーが停まっているではないか・・・、イヤ~驚いた。
やはり「2度あることは3度ある」・・・、このようにいいことが重なってくれればいいのだが。
by matutaka31 | 2007-03-19 17:40 | 思いのまま | Trackback | Comments(2)
Commented by binjichan at 2007-03-20 13:03
なんという確立!確立計算を試みましたが、時間と場所の範囲が邪魔して、???のままです。グリーンジャンボ宝くじの特等ていどですかね?。
Commented by matutaka31 at 2007-03-22 22:46 x
binjichanさん、すごい確立だと思いますよ。
往復約40km、走行約1時間の出来事です。
ショッピングセンターで宝くじを買えばよかった、残念!
名前
URL
削除用パスワード


<< 生命力 [2007-05-... 鈍感力 [2007-03-07] >>