バーベキュー

 先週、福岡市西部を南北に流れる室見川河川敷に設えられた憩いの場で、気の置けない仲間5人でバーベキューを楽しんだ。
 折りしも台風13号の接近が心配されたが、この日は至って平穏で薄日が射す絶好のバーベキュー日和であった。
 市街地のど真ん中とは思えないのどかな自然豊かな場所でのバーベキューは、味も最高、喉ごししも最高。 楽しく、飲んで、食べて、おしゃべりしているうち、アッと言う間に3時間を越えていた。
b0008825_1011847.jpg
室見川に設えられた憩いの場。遠くに見える山並みは、上流の背振[山系

b0008825_1014979.jpg


まずは乾杯!



b0008825_1021642.jpg


こうゆう場所で、バーベキューが出来るなんて最高。側では清流が音もなく流れている。


b0008825_1025564.jpg

秋刀魚の丸焼き。オツト真っ黒こげでは?
[PR]
by matutaka31 | 2008-09-21 10:21 | 思いのまま | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://matutaka.exblog.jp/tb/9539359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tetsu807-2 at 2008-09-21 22:46
秋刀魚は脂がのって美味しかったけど、その脂が燃えて
秋刀魚は真っ黒こげ、こんな失敗もバーベキュウならではの楽しみに変わるから不思議?です。
それにしても時間が経つのが早かったです。


<< 秋の棚田を訪ねる 敬老会 >>