動画を貼り付ける

 エキサイトブログではYou tubeが貼り付けられるようになったので、思わず笑ってしまう動画を貼り付けてみよう。
 もとは自分の動画を貼り付けるのに使う機能だと思うが、残念ながら動画を手がけていないので、とりあえず公開されている動画を貼り付けてみたまでである。

動画を見るには、画面中央の横三角▶をクリック
ブログも日々進化して、楽しいみ方が増えてきたのが嬉しい!
[PR]
by matutaka31 | 2008-11-04 11:56 | 思いのまま | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://matutaka.exblog.jp/tb/9810417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by よこはまT at 2008-11-04 17:56 x
新しいページを次々とめくるようなご活躍、目を見張るようですね。

我が家では、多感な子どもたちが
 舐めるように、まんべんなくTVを見て
 ネットの扱いには、好奇心に任せて発展し
 多感な同世代との交流
という環境を持ち込んでくれるので、何とか現代人を保っていますが..

matutaka31さんは、ご自身の好奇心と実現力でのこと、お若くて素晴らしい!!
You tubeなるものを子供たちが夢中になって見始めたころは、世間に認知される以前でしたので、なんだか頭おかしくなりそうでした(^^)v
Commented by matutaka31 at 2008-11-04 20:31 x
 秋の夜長には、こうゆうのもいいですね。
ビデオ撮影してYou tubeに投稿してみたいと思うこともありますが、まずビデオを買わなくっちゃ。(^。^)
 でも年金は目減りするし、物価は値上がりするし、段々ハードルが高くなるばかりです。(~_~)
ネットのお陰で、何とか時代の流れについてゆけそうで、年を忘れてしまいそうです。感謝!


<< 送信者名・件名のないメール この時期ならではの「大根の一夜漬け」 >>