デジカメで花火を撮ってみました

 昨夜、西区周船寺で納涼花火大会がありました。
 孫達が帰りましたので、花火見物でもしようと思って、歩いて10分足らずの会場まで行こうと思って出かけましたが、途中で建物の隙間がありましたので、そこで観ることにしました。

 デジカメで動画を撮ってみましたが、マンション越しになってしまいましたので多少見にくいですが、練習作品をアップしてみました。

by matutaka31 | 2009-08-18 12:15 | 思いのまま | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< キンカンの花が今年3度目 娘と孫に手伝ってもらった黒豆の手入れ >>