中秋の名月

 昨日まで雨が一転して晴れ、絶好の月見日和になった。
 時折低い雲が東から西へ流れ、高い雲が逆に流れ、その合間に浮かび上がる幻想的な満月を鑑賞することが出来た。

 宇宙の彼方から見る地球もこのように見えるのだろうかと考えると、地球上の出来事が、なんとも小さなものに思えてきた。


by matutaka31 | 2009-10-03 21:49 | 思いのまま | Trackback | Comments(4)
Commented by hiropi118 at 2009-10-05 20:08
うっとりしますね~。いい曲に素晴らしい画像。センス抜群。
Commented by matutaka31 at 2009-10-05 22:03
hiropi118さんに褒められると、素直に嬉しくなります。木に登って落ちないようにしなくっちゃ!
Commented by tetsu807-2 at 2009-10-06 18:24
やっぱり動画はいいな~又、曲がいいからなんかしっとり来ますね。
♪ ひ~とり酒場で~の~む酒は~なんて、口ずさみました。
Commented by matutaka31 at 2009-10-06 21:41
この曲は「月の雫」です。気に入っていただいて、よかった!
>♪ ひ~とり酒場で~の~む酒は~は、思いつきませんでした.<m(__)m
動画は、変化があるのでたまにはいいですね。でも、技術が追いつかなくて、・・・駄作がかりですみません。
名前
URL
削除用パスワード


<< 福岡シティーウオークに参加 子供の見る目は鋭い >>